Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

寒い冬、熱々のスープをインスタにのせてみよう☆

2016-12-14 20:53:41 | 日記
インスタで一言英語を入れてみようの、
Suzy suです
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を
気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日95日目は「熱々
Nice and hot!~です♪
20161127214057a14.jpg
Creamy pumpkin soup!
"Nice and hot!"

どんどん気温が下がる季節、、
熱くて美味しいスープは、身体も心も
温まりますよね(//∇//)💓

スープ以外でも、ココアやコーヒー、
レモネードやお味噌汁なんかにも
使えちゃいます☕️✨

熱々のスープで癒されるひととき、
是非!使ってみてくださいね🎶

関連ハッシュタグ

#soup (約430万件)

もし「この表現使えそ〜」って
思って頂けたら、、Please hit
that "ランキング" button for me!
Thank u so much!(〃▽〃)

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#Instagram #インスタグラム




最新の画像もっと見る

コメントを投稿