Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

あなたの「コーヒーできたよ~」を世界に発信☆

2016-10-25 00:23:04 | 日記
インスタで一言英語を入れてみようの、Suzy suです
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を
気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日44日目は「コーヒーできたよ」~coffee is ready~です

20161011215758699.jpg
"Coffee is ready!"
It's getting chilly...
なんだかこの前まで暑いぐらいだったのに・・・
かなり朝夕は肌寒くなってきましたよね。。
そんな時にはホットコーヒーで
ほっこりしたくなるのは私だけですか~

まさに淹れたて「コーヒーできたよ~」です。
コーヒーの薫りと湯気に
癒されながら、一口飲めば、
寒さも和らぎますよね~

" ~ is ready!"は、
何かの用意や準備が出来たときに使える
とっても便利な表現です。

"Dinner is ready!" (晩ご飯できたよ~)

"Are you ready?" (準備できた?)
"Yes, I'm ready!"

コーヒー以外にも色々使えそうですよね♪

関連ハッシュタグは、、

#coffee (約5200万件)

#coffeetime (約640万件)

#coffeelover (約340万件)

#coffeeaddict (約280万件)

#coffeebreak (約150万件)

コーヒーが冷めないうちにベストショットを
収めないとですね

If you like my blog,
plz hit that "いいね" botton!
Thank you!

Have a nice and hot coffee time!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ #コーヒー
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気の気持ちいい空の写真... | トップ | インスタで使ってる私の英語... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。