Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

インスタで使っている私の英語をちょっと紹介☆

2016-12-06 16:58:21 | 日記
インスタで一言英語を入れてみようの、
Suzy suです
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を
気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日87日目は「私のインスタグリッシュを紹介
~My Instaglish~です♪

229574_511215988889883_919123584_n.jpg
"I miss real Mexican food!"

私が留学してたカリフォルニア州
San Dego (サンディエゴ )は、
メキシコに近いので、メキシコ料理店が
ホントにたくさんありました

これがまた!安くて美味しくて、
すごいボリューム

日本で本場のメキシコ料理食べれるとこ、
ってまだまだ少ないですよね。。

しかも…高いし、、量少ないし

miss は「恋しい」ですが、
人だけじゃなくて、モノや場所、
食べ物やペット、なんでも使えますよ

real は「本物」や「本場の」

あなたが恋しい物をインスタにあげる際、
是非!使ってみてくださいね

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram


最新の画像もっと見る

コメントを投稿