Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

最高のアメリカのポテチたち☆

2016-10-17 22:07:09 | 日記
インスタで一言英語を入れてみようの、Suzy suです
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を
気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日37日目は「最高のポテチたち」~awesome chips~です。

222584_514779731866842_137911166_n.jpg

"Awesome American Chips!!"

アメリカに居たころ、、こんなファミリーパックの塩分も味もカロリーも・・・
way too much!!な「ポテチ」 "chips"をTVを見ながらや、、友達とのお喋りで
ぺろりと平らげてた私。。。そりゃぁ~6キロ太るわけ。。(//>ω<)
帰国した際、、空港で家族にまったく気付いてもらえなかったっけ。。

でも、たま~に、、COSTCO(←ちなみに英語では「コスコ」と読みます)に
行くと、、恋しくて、手を伸ばしたくなっちゃう衝動を抑えてます(つД`)ノ
きっと・・・今食べると、、胃腸も顔も塩分でパンパンにっ!!!

Awesome 「最高の」「スゴイ!」「かっこイイ~!」等と、
"amazing"のくだけた感じで感動や感心を表す言葉です
よく、アメリカのドラマや映画でも出てきます。
あっ、"Awesome Store"って雑貨屋さんもありますよね~

あなたの"Awesome!"な写真は何ですか?

Have an "awesome" picture !

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新鮮でぷりっぷりの海鮮丼を... | トップ | インスタで使ってる私の英語... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。