Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

ラーメンのこってり濃厚スープを世界に発信★

2017-05-15 22:55:26 | 日記
インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです

今日217回目は「こってり濃厚スープ
~rich pork brothです〜


20170304224423414.jpg

"Rich pork broth!"

最近…ホントに食べ物の写真ばかり見てる|д゚)チラッ

ファッション雑誌に夢中になってた頃が
懐かしい。。(//>ω<)

ラーメンや牛丼、うどんなんかの
Japanese fast foodをあまり
食べなかったSuzy suが…

今の旦那さんに出会って、、お洒落なイタリアンや、
流行りのstylish foodから、
すっかりコテコテに(´∀`*;)ゞlol

broth (ブろす)
肉や魚を長時間茹でて作る濃いスープのこと

なので、soup(スープ)と表すよりは、
日本のラーメンスープは 「broth」の方が
しっくりいきますよね✨

関連ハッシュタグは、、

#porkbroth (約3700件)

もぅラーメンは日本だけの人気じゃないですよね!
是非!濃厚こってりラーメンを食べたら、
世界に発信してみてくださいね❤︎

Enjoy nice rich pork broth!🍜

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #濃厚スープ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日に感謝を込めた写真を... | トップ | ほんのり香ったり、感じる時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。