Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

インスタに「今までで一番!」のモノを世界と共有☆

2017-07-16 17:55:51 | 日記
インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suです

今日276回目は「今までで一番のサンドイッチ
~best homemade sandwich~


201610160055579f9.jpg

"Best homemade
turky sandwich ever!"


写真のサンドイッチは、、
お世話になったホストファミリーを10年後訪れて、
最終日、日本に帰る前に
hostfatherが作ってくれたターキーサンドイッチ

留学中、お世話になってた時も、お料理上手な
hostfatherにはよく色々作ってもらいました

シンプルなサンドイッチだけど、後にも先にも、
人生で一番のサンドイッチです

homemade 「手作りの」
お店での「手作り」を表す時には 
"housemade" と書かれています。

ever 「今までに」「これまでに」
と、Best homemade sandwichを
everで強調しています

関連ハッシュタグは、、

#besthomemade (約670件)

#sandwich (約410万件)

What is your best thing ever in your life?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #今までで一番
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタグラムで上手に?「... | トップ | 一緒に居て楽しい人と一緒に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。