Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

買い物しまくった日はインスタにのせてみよう☆

2016-10-12 21:58:34 | 日記
インスタで一言英語を入れてみようの、Suzy suです
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日32日目は「買い物三昧」~shopping spree~です

20161010000947534.jpg

本日は母とモールでショッピング三昧の1日を
過ごしてきました

"Shopping spree!"
Fun day of "mother-daughter time"!


※shopping spree 買い物しまくること。爆買!
発音はスプレーじゃなくて「スプリー」ですよ。

まぁ…それぞれの金額は(きっと…)カワイイものですが、、
一応旦那さんにはナイショ〜

久しぶりの母 & 娘の楽しい1日でした

たまには、、いいですよね~

関連ハッシュタグは、、

#shopping (約5400万件)

#shoppingspree (約27万件)

#motherdaughter (約140万件)

もし「役に立った!」「使えそ〜!」と思ったら、
下の『ランキング』をポチッとしてくれたら嬉しいです

Have a nice shopping spree!

ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタで使ってる私の英語... | トップ | あなたの自慢の猫ちゃんを世... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。