ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

秋のおいしいもの

2016-10-19 15:20:54 | Weblog
ブン!なに見てるの?


いいにおいがしてきたね。



ほら、出来た!! おいしそう! サツマイモ


甘いよ、


はい


実家の庭になった柿


甘柿


そのままでもおいしかったけど、サラダに


栗!大好き!焼き栗食べて、栗ご飯にして、煮物にもして、


庭のバジルはもう終わりかな、ジェノベーゼを作って、パスタに




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校給食をいただく | トップ | おいしいもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。