木瓜(ぼけ)の宮

梅でもなく桜でもない花が好き
なんとも云えない木瓜の色あい

No.2625 KAB元気フェスタ2016

2016-10-16 15:29:36 | 熊本市内
白川右岸で地元TV局のイベント


イベント会場はう~ん 食べ物やばっかり


熊本駅前からシャトルバスで 熊本城


細工町を熊本城をめがけてへ進む


新町の肥後そば(政木)の信号を右折


熊本城二の丸に到着


この先はいつから見学できるだろう


石垣が見るも哀れ


交通センター周辺は再開発での工事だがずっと先まで見渡しが今は出来ます


立派な民家で竹で編んだ土壁は見事だったでしょう


まだまだ解体工事もすすみません

5620歩
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2624 心穏やかに過ごすに... | トップ | No.2626 インフルエンザ予防接種 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョイ旅 (素浪人)
2016-10-17 09:42:27
熊本駅からシャトルバスで…。
チョイ旅を楽しませていただきました。
有難うございます。
帰りはテクテクと (Suzy)
2016-10-18 07:32:30
歩いて帰ってきました。

若者向けなのか
どこのTV局の祭りもワンパターン化
してます。

若手のお笑い芸人をゲストに迎え
復興と言って殆どのブースはフードとドリンク
他に知恵はないのか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。