木瓜(ぼけ)の宮

梅でもなく桜でもない花が好き
なんとも云えない木瓜の色あい

No.2607 地震から五ヶ月が経ち

2016-09-15 13:39:12 | Weblog
やっと我マンションも今月初めから二ヶ月の予定で
修理工事が始まった。

今日は各部屋を業者の方や組合の役員さんが
チェックに周られた。


熊本市内の避難所は解散し
(益城等の郡部は未だ小規模の避難所はあります)
最後の掃除をしてる女性の画像がニュースで流れていた。

これからひと踏ん張りされないと  イカンであろう。
年齢は若くもないであろうきついけども
これより以上悪い事が起こらない様に願うばかりです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2606 もう25年も前になる | トップ | No.2608 スポーツの秋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと… (素浪人)
2016-09-17 09:54:22
やっと、マンションの修理工事が‥‥。
これで少しは不安が少なくなるでしょう。
我がマンションの場合、Ⅼ字型の角の部屋が
1階から5階まで一番影響が大きかった。
修理後もベランダ側のサッシの開閉がうまくいかないようだ。
シーソーゲームみたいに (Suzy)
2016-09-18 05:12:11
関東で地震速報が流れれば
追って九州でもTV画面に写る。
揺れる島日本


網戸を全戸今年取り換えたばかり
なのに網戸も傷ついた。

大損害ですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。