木瓜(ぼけ)の宮

梅でもなく桜でもない花が好き
なんとも云えない木瓜の色あい

No.2622 釣りにドはまり

2016-10-11 14:52:41 | Weblog
 夫は夜中に一人で天草へ 
元気な事  釣果としては今日はどうだろう
釣りについて行くのはいいが帰りがどっと疲れる。


 私は昨日、体育の日だったから
身体を動かさなきゃと思い  5064歩を買い物で
稼いだ。
もっともっとと思いはするが、昨日夕方から
右腰の塩梅がチョット・・・

体も頭脳も退化する一方 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2621 ハッピーマンデー | トップ | No.2623 いつ頃修復は完了す... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5000歩は凄い (素浪人)
2016-10-12 09:52:49
一に5000歩以上歩くのは、すごい。
私も最近は、家の中で眩暈で倒れることがある。
どうも足の筋肉が弱ってきたのか?
毎日、自転車漕ぎを30分間欠かさないが、
これだけでは、不十分なのか?
それとも脳に異常でもあるのか?
不安になる。

嘗て92キロを超えていた体重は、84キロまで落とした。
5月から始めて…糖質制限を一か月、それで5キロダウン。
そのあと、平常食に戻して、月1キロペース。
8月末で84キロになり、その後は変わらず。
並行して、2キロのダンベルを使って、胸襟、腹筋に引き締め。
長続きさせるため、無理をしないことにしている。

糖質関係は、朝、6枚切りを一枚のトースト。
夕食は、ご飯半膳。副食は何でもOK。
家の中での眩暈どうしてでしょう? (Suzy)
2016-10-12 18:04:54
結構私もこの夏経験しました。
フラフラと立ちくらみでしたが
栄養失調じゃないのは確かでしょう

しかし素浪人さん自転車漕ぎを30分
されるのですか 

私もすればいいでしょうが
もっぱら  ゴロゴロと過ごしてます。

今日は11800歩でした。
店が近くになくて今はいいですが
あと10年もすれば・・・どうなるこっちゃ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。