木瓜(ぼけ)の宮

梅でもなく桜でもない花が好き
なんとも云えない木瓜の色あい

No.2609 豊洲市場

2016-09-19 16:56:53 | Weblog
公共工事?
竣工検査は勿論あるし
途中何度も都職員と請負業者の打ち合わせはあってはいる

建設業者は勝手に造りません。

建設業者と豊洲市場のtop都職員のtop等に
責任を取ってもらわなきゃ

誰が指示した  石原元都知事もおかしい
知らぬ存ぜぬではすまされない

素人の私の考えで言えばBSTVドラマ『沈まぬ太陽』の影響大だが
甘い汁をすった人達がこれから先  
年金や預金をはき出して償わなきゃ
これに絡んだ大勢の人責任とれや

今から泥の被せ合い 見苦しい合戦が続く 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2608 スポーツの秋 | トップ | No.2610 台風16号はそれました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎の空洞 (素浪人)
2016-09-20 10:05:57
豊洲市場の問題、日に日に謎が深まる。
入札率99%。談合の典型。
この際徹底的に原因究明。
オリンピック所の問題ではない。
庶民の台所の問題である。
明白な談合と不正入札 (Suzy)
2016-09-20 15:13:30
工事請負契約書を取り交わす時も
完成近くには必ず工事請負変更契約書も
発生しその都度
都職員と業者で確認するのにおかしい

しかし何百億の契約書にめくら印を
押した方がいた

舛添さんどころじゃない話になってきた

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事