木瓜(ぼけ)の宮

梅でもなく桜でもない花が好き
なんとも云えない木瓜の色あい

No.2751 まるでマネジャーになったかの様

2017-04-23 20:09:13 | Weblog


昨日から えがお(以前はうまかな・よかな)
スタジアムで熊本陸上競技選手権兼国体一次予選が
あっていて送迎担当の私   

今日は6時前から自宅を出発
帰りは6時半頃になりました。

その間車の中で試合開始迄待機中
ところが前には竹林があり老男女が次々に入っていく。

えっ私もしたいと道具はないがココ掘れここよと指示係
知らないおっさんについて行き3本got 
小高い山をハァハァ言いながら登って万歩計は4305歩だった。 

9時前にスタジアムに戻り応援して一日が過ぎ去った。
若さっていいですね。
孫は未だ活躍は出来ませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2750 ブルーインパレスが... | トップ | No.2752 時の流れははやいのに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送迎担当…? (素浪人)
2017-04-24 09:37:36
熊本陸上競技選手権兼国体一次予選の送迎担当ですか。
お孫さんとの関係?
立派なトロフィーがずらり。
選ばれたご感想は?

その合間を縫って…タケノコ堀?
バリバリの現役…凄い!
ゲガ人続出 (Suzy)
2017-04-24 10:30:17
男子のリレーも決勝に出れず残念です。

手術をした子、テーピングで痛々しい子も途中棄権
八種目優勝候補の子はやり投げで脱臼し
アクシデントがあった。

その中で先輩の高三の女子が大会新記録
を出し(走り高跳び)確か左から四番目の
大きなトロフィー 🏆をもらって帰りました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。