木瓜(ぼけ)の宮

梅でもなく桜でもない花が好き
なんとも云えない木瓜の色あい

No.2627 部活の送り迎え

2016-10-19 14:51:59 | Weblog
昨日うまかな・よかなスタジアムの補助競技場で
部活があってスパイクを孫は忘れたとの事で  帰宅し
そのまま  送迎した、2時間弱そこで待機してました。

この季節日が暮れるのが早くて
もう薄暗くなりかけた頃から練習が始まった。

秋の日は釣瓶落としと言いますから
仕方ない。

グランドでは結構男女年齢とわず走って ました。


家に着いたのが 既に真っ暗の8時
バタバタしてこさえたベーコンエッグと出かける前に
作った肉じゃが二品で夕食をすませました。


一つ気づいたのはうまかな・スタジアムの周辺は竹藪が
あり野良ネコ  沢山いた。
私は猫が苦手、嫌いなのだ。気色悪い。

以前駐車場で私の車の下に猫の餌の空缶詰があった。
ご本人はいい事しているつもりでしょうが大変迷惑な事 ちゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2626 インフルエンザ予防接種 | トップ | No.2628 西部ガスのフェア展... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (素浪人)
2016-10-20 09:41:52
お孫さんの送迎…お疲れさまでした。
お孫さんは、幸せ者…。

猫嫌い?
私は、どちらかというと・・犬好きですね。

話は変わりますが、二代目空太郎(インコ)が失踪。
警察署に、『遺失物届』を提出。
7月に養子にしたばかりなのに、外様が洗濯物を干しているところへ行って…そのまま遠くへ…。
人懐こいインコだったので、誰か親切な人に保護してもらえれば…と祈っています。
あの写真のインコがですか (Suzy)
2016-10-20 13:13:41
是非戻ってきて欲しいものです。

折角二代目空太郎もご家族の方も
慣れたばかりと言うのに・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。