木瓜(ぼけ)の宮

梅でもなく桜でもない花が好き
なんとも云えない木瓜の色あい

No.2726 杉良太郎と仲間たち 熊本復興コンサート

2017-03-15 14:56:00 | 熊本市内
あれから11ヶ月
杉さまの声掛けで7人の歌手の方々が応援に
来てくださいました。 
入場は無料 サンロード新市街 寒い中で 

オープニングはやっぱり綺麗でした 

美しさにみとれた伍代夏子さん


べーやんこと堀内孝雄さん 


熱唱して下さった香西かおりさん


面白く会場を笑わせて下さったコロッケ


誠実さが感じられる大川栄策さん


スレンダーな瀬川瑛子さん

たとえ営業笑いでもすてきでした




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2725 苦しい鼻づまり | トップ | No.2727 翌日の朝刊に載って... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華… (素浪人)
2017-03-16 10:00:10
大物スターの勢ぞろい。
観客は大喜びでしたでしょうね。
生の歌手の歌を聞いたことがない。
一度聞いてみたいものです。
最前列で目の辺りにしました (Suzy)
2017-03-16 10:52:08
7人の歌手の皆さんとも全員握手しました

風が通り抜け寒かったが大満足の一日でした。

その後バスで彼等は益城へ慰問に行かれました。

コメントを投稿

熊本市内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。