木瓜(ぼけ)の宮

梅でもなく桜でもない花が好き
なんとも云えない木瓜の色あい

No.2626 インフルエンザ予防接種

2016-10-17 19:53:08 | Weblog
今年はカリフォルニア、香港、プーケットとテキサス4価ワクチンに
なりました。そういう訳で早めだけど予防注射をしてきました。

意識して一寸遠い病院へ  昼間は暑かった。 
夕方は買い物へ  往復して今日の成績は9800歩
健康の為と自分に言い聞かせ最低の運動です 

うううん 
どこからこの香りは  洗馬橋でカイズカイブキに隠れていたのは
金木犀だった。彼岸花のあとにはこの季節ですね 

いい香りばかりじゃない
あちこちに銀杏の実が道路に落ちている。
踏まない様に注意して歩かないと
靴がクサくなるのは最悪です。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2625 KAB元気フェスタ2016 | トップ | No.2627 部活の送り迎え »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ予防接種 (素浪人)
2016-10-18 09:36:58
もうそんな時期になりましたね。

私もそろそろ、予約しなきゃ…。
私の場合病院から (Suzy)
2016-10-19 07:13:40
予約というか営業と言うか電話がありました。

まあ一安心ですが、病院側はフルに罹った時は
軽くてすみますと毎年いわれます 
親切な病院 (素浪人)
2016-10-19 09:34:05
病院から電話…。親切な病院ですね。
素浪人さんいつも有難うございます (Suzy)
2016-10-19 21:08:16
過当競争が激しいのか?

しかし先生はとても親切な方で
注射も先生直々に打ってくださる。
なんでも相談して下さいと声を
かけて下さいます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。