木瓜(ぼけ)の宮

梅でもなく桜でもない花が好き
なんとも云えない木瓜の色あい

「ブブゼラ」 の音

2010-06-18 22:17:39 | Weblog

まだ咳が出て肺炎?かと思う程だが
昨日から我が相手にもうつったのか
困ったもん 熱もなく鼻水もでず
ただ咳だけが・・・・たばこものまないし

サッカーワールドカップで盛り上がっている
南アフリカの民族楽器ラッパのような「ブブゼラ」
私には蝿が集ってる音にしか聞こえないのです。
巨大なサッカー場に響きわたりブーブーとしか
聞き取れません。
皆さんはどうでしょうか?

明日は夕方の時間帯にオランダと
対戦するのでしょう。日本 オランダ
ガンバレ応援するヨ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寛平ちゃん | トップ | 梅雨まっただ中 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利を祈りたい (素浪人)
2010-06-19 08:55:15
咳き込みがひどい・・・とか
我が家では・・・私の咳込みが収まったのに
奥さんが・・・ゲホゲホ・・・と。
気候不順のせいでしょうか?

さて、さて、オランダ戦・・・テレビ観戦に釘付けになるでしょうね。

とにかく勝利してほしい・・・
勝て (Suzy)
2010-06-19 11:18:29
是非勝って欲しい 
皆で応援します。 燃えろ!

気候不順のせいでしょうね。
どこの家庭も咳は長引きいてます。
Unknown (き)
2010-06-19 21:57:03
勝つと思うな思えばまけよ!みとりきらん。
ブブセラ中国製だそうよ。30円位で出荷して700円位で現地で売れてるそうな。
もうあの音にも慣れた。がんばれにっぽん。
勝ったらブブがわりに国旗あげるぞ。
素浪人さん&きさん (Suzy)
2010-06-20 22:42:11

ああ残念!選手の皆さんごくろうさん

前半で今日は0-0でまあこれで
せめていけばと思ってたが
交通事故みたいな本当に「あっという瞬間」
で点数入れられ
借金背負ったらなかなか返済出来ん
この世の中をみる様な

踏ん切りをつけ次回点数入れてけれ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。