木瓜(ぼけ)の宮

梅でもなく桜でもない花が好き
なんとも云えない木瓜の色あい

No.2671 取りあえず髪だけは正月頭

2016-12-28 13:07:10 | Weblog
 朝一番に行きつけの美容室へ 
帰りに餡餅を買って帰る。

 法蓮草が3把で100円、ブロッコリー100円など
やっぱり専門店の八百屋さん嬉しいの一言

 今日は朝からいい天気
もう少し片付けしなきゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2670 バックホーが6台 | トップ | No.2672 他に忘れ物は? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容院へ (素浪人)
2016-12-29 09:36:34
お正月の髪形に…。
女性の方は、何かと大忙し。

夕べ、東日本大震災の余震で…茨城で震度5弱の地震。
寝床に入ったら、体がゆすられ、この師走末に地震?
嫌な予感がしました。

TVの前でウトウトしていたら (Suzy)
2016-12-29 10:22:10
NHKのニュースでゾッとしました。
ええまたかと 

この一年間の流れをおってのニュースと
思っていたら中継だった。

本当に不安定な日本列島です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。