木瓜(ぼけ)の宮

梅でもなく桜でもない花が好き
なんとも云えない木瓜の色あい

No.2720 お昼の約束

2017-03-07 20:26:58 | Weblog
 女性4人で『やぐら』でランチ  和食の店
地元のスター藤本一精さんもみえていた。

というのも開店が  11時半からだった為
店の前の駐車場で時間待ちされていた処に
偶々私達も一緒だった訳
TVでみるよりスレンダーな人でした   


月一の  歯医者の予約、2時半にどうにか
間に合った 
治療を終えて帰る頃には寒さがぶり返していた。

もう一回位は寒さがないと桜も咲かないでしょう 辛抱辛抱 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2719 合同卒業祝い | トップ | No.2721 目が痒い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯の治療 (素浪人)
2017-03-08 09:51:46
歯の治療は、特に長期戦。
外様も、一年かかってやっと治療が終わり、
それから半年過ぎて、奥歯が時々痛むが、数日すると痛みもなくなり、そんな繰り返しで引き延ばしていたが、
昨日診てもらったら、いよいよ抜歯するしかないでしょうと言われ、渋い顔して帰ってきた。

夕べも、眠れなかった…と。
歯痛は我慢できない (Suzy)
2017-03-09 20:12:51
この野暮医者が・・・と悪態つきたい
先生もわからないのか?

レントゲン撮影でも先生の判断は
出来ないのか 

奥様はお気の毒です。
黴菌が入らない様に 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。