gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆週末はイブ。

2016-12-20 20:11:13 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
今回、改めて地獄言葉のことを考える日々ができて
 
とても良かったです。
 
私、2104年1月のまるかんの出陣式を
 
思い出しました。
 
日帰りで行ったんです。3人娘で。(笑)
 

その時のひとりさんの話で、
 
「ここにいる人はね~、
 
人の地獄言葉を聞いちゃだめだよ」って。
 
一同「はぁ~い。」
 
「みんなね~、聞いてあげることが良い事だと、
 
思っちゃだめだよ。…」
 
その話、その後の本にCDとして付きました。
 


だから、
今回、
正直、びっくりしました。
 
まだそのことを知らない人がいるなんて!(笑)
 
でも、そうですよね。いますよね。
 
広めなくっちゃ。(*^-^*)ですね。そして!
 
 
顔晴りましょうね(*^-^*)
 
自分の口から出す言葉を、
 
しっかり検証して、
 
天国言葉で、幸せの道を、
 
とことこピユ~ンと↑(笑)
 


さて今週は、
 
週末のクリスマスイブに向けて、
 
何故だか気分は上々!
 
絶好調ですね。(*^-^*)
 

みなさぁ~ん、クリスマスプレゼントは、
 
自分にも贈って下さいね。
 
なんたって
 
「一年間、ありがとうと自分に言った」
 
12月なんですもの。(*^-^*)
 
 

また新商品に、
 
ひとりさんも本気で、
 
「20キロやせる~」と言って顔晴っているんですって。
 
以前、恵美子社長が、
 
「ひとりさんって、若い時は、田村正和みたいだった。」
 
と言っていたのを思い出しました。(確か?)


 
来年の「出陣式」または、「ひとりさんに会いに行こう会」が
 
楽しみですね。(*^-^*)
 
ビックリするほど、

素敵になって登場だと思います。
 


私たちも後に続けますよ。
 
まだまだ自分を慈しんで。
 
みなさんも来店の際は、お味見して下さいね。
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆今夜は満月。 | トップ | すずやか☆楽しかったXmas! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。