gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆明日は、楽しみましょうね。

2016-11-05 17:34:18 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
「この季節に、この色?元気ですね(*^-^*)」

今咲いている、街路樹のピンクは、
 
トックリキワタの木ですよ。
 
11月12月のA型のラッキーカラーです。
 
既に、明日の「癒しのレッスン講演会 ジャパンツアーIN沖縄」に
 
ラッキーカラーのピンクを、
 
衣装?に選んだすずやか!(準備OK)
 
みなさぁ~ん、会場で私を見かけたら、
 
笑顔で、近づいて下さいね。(笑)
 
また、都合により参加できなかった方の分も、
 
しっかり聞いてきますね。
 
ルンルン!
 
明日は、素敵な日曜日!
 
~心から愛と感謝と笑顔をこめて~
 
すずやかでした。(*^-^*)
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆明日お店は、2時か... | トップ | すずやか☆沖縄講演会 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。