gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆信長さんの新刊本。

2017-04-19 19:38:30 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
今日は、信長さんの新刊本のお知らせです。
 

今年の出陣式で、
 
私が「参加してラッキー!」と思ったひとつに、
 
信長さんがいます。
 

すごく若く見えたし、(高校生にも見えた?)(笑)
 
清潔感があり、
 
オーラも白?白光!と思うほど、
 
意外な感じの方でした。
 
スゴイ人!一世を担う人というのは、
 
こういう人なのかしらと、
 
新たなる発見でした。
 

次なるすずやかの希望は、
 
直筆を見てみたいです(笑)
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
ひとりさんのオススメ本
 
『成功は気にしない人だけが手に入れる』の著者  信長先生の新刊の発売が決まりました✨

タイトル     
斎藤一人 人間力
  〜一人さんと二人で語った480時間〜

6月25日発売予定

価格:1512円(税込)

出版社    信長出版

予約分は、なんと❣️サイン入りになります✨ばんざーいばんざーい✨✨

↑ ↑ ↑ ↑
 
ということです。
 
いつも速いのですが!
 
すずやか予約〆切日が、4月24日(月)となります。
 
前金予約だとうれしいです。
 
 
 
タイトルの「…480時間」を、早く知りたいですね。
 
480時間÷24時間=20日 
 
20日間?
 
二人の間に何がある?
 
すずやか探偵!行動しまぁ~す。
 
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆桜と出陣式。 | トップ | すずやか☆高津りえ先生の新刊... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。