gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆49なるツアーで(*^-^*)

2017-05-17 20:13:27 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
東京への49なるツアー!
 
月曜日に絶好調で、帰ってきました!
 
 
5月14日の「母の日」に
 
大好きなひとりさんとご対面。
 
お母さんの話が、また絶妙で。(*^-^*)
 
あたたかくて、ふわふわのひとりさんとの握手。
 
本物に会えた!
 
本人に会えた!
 
あの愛と感動をありがとうです。
 

みっちゃん先生から、伝言です。
 
㊙沖縄版のみ。
 
(お店で聞いて下さいね)(*^-^*)
 
「ひとりさんが、………
 
ってとっても喜んでおられたので、
 
みなさんにお伝えしてください。」
 

ひとりさん・みっちゃん先生・
 
千葉社長・りえ先生と
 
波動Power勢ぞろいでした。
 

沖縄からのこのツアーは、
 
東国三社巡り(鹿島・息栖・香取神宮)や、
 
49なる参りの話(9周しました!)
 
もちろん!われらがひとりさんの話も!
 
りえ先生の話と、盛りだくさんで、
 
充実した2泊3日。
 

HAPPYすずやかでは、
 
それと、
 
「お徳用2.5倍の250粒入り」を記念して、
 
CDをプレゼント中です。
 
以前のCDですが、
 
今、聞いても新しい!(*^-^*)
 

どの商品でも、ご購入頂いたみなさんに、
 
差し上げています。(数に限りがあります)
 

話したいことが、山積みで~す。(笑)
 
ご来店くださいね。
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆土曜~月曜まで行っ... | トップ | すずやか☆千葉社長のお話 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。