gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆私の課題。

2016-10-17 20:40:05 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
昨日のお月さまは、
 
まんまるでしたね。
 
見ていると…。
 
知らず知らずのうちに合掌。(笑)
 
しっかりエネルギー注入出来ましたぁ(*^-^*)
 
 
さて、
 
今週も始まりました。
 
巷では、10月に入り、
 
体調を崩される方も多いです。(*^-^*)
 
手洗い・うがいの重要な季節です。
 
多めのまるかん商品のみも、
 
おススメしますね。
 
それと、今日、私は、
 
自分の課題に気づきました。
 
成長しました。(*^-^*)
 
で、私の課題とは、
 
「言いたいことは、とにかく言った方が良い。(私の場合)
 
言うと、物事が動く。」でした。
 
言わないと、よどむようです、私。
 
(*^-^*)
 
言うと、兎に角、顔晴ったね!
 
のお知らせが届くのです。
 
??詳しく知りたい人は、すずやかまで。
 
良い話なんですよ。(笑)
 
明日も笑顔で、ご活躍さまで~す。
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆未来パート2 | トップ | すずやか☆空手の日。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。