gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆明日、8時まで営業しています。(*^-^*)

2017-08-10 19:39:53 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
熱湯?いえいえ熱闘!
 
甲子園(*^-^*)
 
 
興南高校の試合は、
 
11日(金・祝)山の日に
 
午後1時から始まります。
 
すずやか、今、気づきました(笑)
 
県民挙げての大応援日ですよね。
 
私もお店で応援します。
 
山の日は、祝日ですが、
 
朝10時のOPEN~夜8時までとしましたので、
 
お仕事お休みの方や、
 
興南高校応援で顔晴った方は、
 
どうぞ、すずやかに来て下さい。
 
 
3連休の方もいらっしゃいますね。
 
すご~い。
 
神様のくれた休日。
 
笑顔でお過ごしください。
 
 
すずやかは、今週金曜・土曜と
 
夜8時まで開いてます。(*^-^*)
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆ハッピーディー(*^-^*) | トップ | すずやか☆愛で始めたこと。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。