gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆ありがとうございました。

2017-03-15 19:10:06 | 日記
感謝してます。再びのすずやかです。
 
十五の春!
 
桜咲きましたぁ~!
 
3月7日に遠隔を依頼したお二人とも!
 
見事♡高校合格です(*^-^*)
 
おめでとうございます!!
 
今、連絡があり、
 
すずやかもHAPPY。
 
昨日は、りえ先生にとって幸せな日。
 
今日は、合格した子、みんなの幸せの日ですね。
 
遠隔ありがとうございました。
 
無償の愛に感謝します。
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
☆☆☆☆☆

『役に立つ』

はい ひとりさんです。

人生に起きることは全て役にたつ。

後から考えればわかることだ。

さいとうひとり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆ホワイトデーとお誕... | トップ | すずやか☆今までの本とは違い、 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。