gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆私たちは、星の子。

2017-03-06 19:06:48 | 日記
『美しい』
 
はい ひとりさんです。

この世は美しいものに包まれている。

空には星

野には花

人にはあなた

さいとうひとり
 
 
 
☆☆☆☆☆
 
感謝してます。すずやかです。
 
私たちは、星の子。
 
神様の子。
 
美しい魂を持った人なのです。
 
人も自分も愛おしい存在です。
 
それを教えてくれるのが、
 
今世*この地球での日美です。(*^-^*)
 
これは、今日の私のスピリチュアルでした。(笑)
 
 
 
さて今日、舛岡はなゑ社長の新刊
 
「悩みはなくせる」(1296円)が
 
届きました。
 
予約した方は、取りに来てくださいね。
 
 
それから今なら、はなゑ社長*恵美子社長の本も、
 
それぞれ1冊ずつは、
 
すずやかにて、予備ありま~す。
 
 
その他にも、今日は、バンバン届きました。
 
☆3月のひとりさんの詩カード
 
☆「ついてる感謝してます」&「もっと自分を許します」ゲーム表
 
☆3月の「高津りえ公認*スピリチュアル講座」CD
 
☆生成発展塾「ひとりさんペンダントH」
 
この波動もすごいです。
 
ペンダントをかけると、
 
ペンダントから頭上に向かってふぁ~と
 
何かが来てます。(笑)
 
超元気で(*^-^*)
 
今週も楽しめますね。
 
ありがとう。ひとりさん!
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆あかりをつけましょ | トップ | すずやか☆寒暖を繰り返す春。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。