gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆太王四神記。

2017-03-14 20:09:55 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
夢にヨン様が、出てきました。(わぁ~い)
 
何か言っているのですが、
 
「ヨン様、韓国語だから、
 
何を言っているのか、わからないです。」
 
で、目覚めたすずやか。(笑)
 
 
 
「なぜ、みっちゃん先生は、沖縄に来ないのかしら?」に、
 
仲良しの金城さんから返ってきた答えは、
 
「それは、みっちゃん先生が、玄武だから。
 
玄武は、近くいて、守る門番の役目なの。
 
ヨン様の太王四神記を是非、見てね」で、
 
 
 
昨日が、DVD12枚(全24話)を見終わった日なんです。
 
納得出来ました。
 
玄武の役割。(*^-^*)
 
 
 
韓国歴史物は、戦いのシーンがリアルなので……ですが、
 
四神の役割*太王となるヨン様の成長*人と神*
 
輪廻を繰り返す人のさが*言葉の大切さ等々、
 
優れた脚本でした。(すずやか評価◎)
 
 
ちなみに、まるかでは、青龍は、恵美子社長。
 
白虎は、真由美社長、
 
朱雀は、はなゑ社長です。
 
で、最後に、みっちゃん先生が
 
玄武に決まったそうですよ。
 

是非、ひとりさんの四神の絵を
 
すずやかに、見に来て下さいね。
 
小学生に自信を与えると言われている?
 
楽しい絵で~す。(笑)
 
 
いつも心から感謝します。すずやかでした。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆寒暖を繰り返す春。 | トップ | すずやか☆ホワイトデーとお誕... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。