gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆寒暖を繰り返す春。

2017-03-13 19:33:13 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
毎日楽しく生成発展!
 
最高についてる!感謝してま~す。
 
 
 
昨日は、満月。
 
ブルーの夜空に、ひときわ輝いていました。
 
しばし立ち止まり、わが月に。
 
 
 
今日は、昨日とは打って変わったお天気。(*^-^*)
 
春は、生命の躍動が始まる時期です。
 
春先に多いのは、
 
寒暖を繰り返す気候の変化に、
 
対応できなくなる自律神経の「弱り」です。
 
 
 
雨音は、浄化の調べ。
 
自分を許してあげて下さいね。(*^-^*)
 
 
 
また、春先は「木の芽時」といって、
 
冬に蓄積した脂肪が一気に、
 
血液中に溶け出し、
 
体の着替えが行われる時期です。
 
 
 
「肝」の働きが悪いと、
 
血液中の浄化が追い付かず、
 
体に不調が起こります。
 
 
 
日本人の食物繊維の摂取量は、
 
70年前の半分以下になっているとも
 
いわれています。
 
 
 
意識して、「肝臓」に良いものを
 
多めに取って、
 
しっかり出す!
 
なんたって「青汁」で~す。
 
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。

最新の画像もっと見る