gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆高津りえ先生の新刊本。

2017-04-20 18:19:18 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
本日、木曜日は、
 
ひとりさんからの波動ディー(*^-^*)
 

生成発展塾の回答もさることながら、
 
ひとりさんクイズより*今週は、カレーを食べる人が増えるのでは。(笑)
 
私も、週末のメニューに入れま~す。
 

さて、今日も、新刊本のご紹介です。
 
↓ ↓ ↓ ↓

りえ先生の最新刊が 5月16日にサンマーク出版より発売となります。

斎藤一人さんとりえ先生の共著です。
 
タイトル『品をあげる人がやってること』

~人生の質が変わる~魂を健康にしよう~

価格 1,512円(税込)
↑ ↑ ↑ ↑
 
新刊本ラッシュです。
 
すずやか予約〆切日は、
 
昨日の信長さんの新刊本と同じ4月24日(月)となります。
 
前金予約だとうれしいです。
  

新刊本ラッシュが続きますが、
 
無理せず、楽しく読んで下さいね。(*^-^*)
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
☆☆☆☆☆
 

りえ先生のブログ(ひかりライフ*4月18日)
 
『うまくいかないこと』
 
うまくいかないことって誰にでもあるんだけど、

人のせい、周りのせいにしてるうちは

また同じ学びがやってくる。

一度「自分はいつも同じことでうまくいかないんじゃないか」

って疑ってみよう。

自分は同じことでいつもうまくいかないのであれば、

必ず改良しなくてはいけないのは自分です。

イライラしてまわりにやつあたりしたり、

自分のダメ出しをしたりして

もっと波動を落としてるのも自分です。


仕事をいつも後回しにし、

わかっているのにやらなかったり

言わなくちゃいけないことを言わなかったり

知ってることなのに教えなかったり

会いにいかなくちゃと思いながらも会いにいかなかったり

支払いがあるのに支払わなかったり

うまくいかないことが

最初は小さいことなのに

だんだん大きなことに変わってしまわないように、

今動こう。

やらないことが多くなってくると

「いいわけ」が増えてくる。

いいわけが増えてくると信頼がへってくる。

周りはごまかせたとしても自分はごまかせない…。

だから、辛い思いをしているときは

自分をごまかしてる証拠です。

そういう時は必ず自分からいい場所(天道)を離れて

地獄道に歩み始めてる時。

気づくのも自分、

もどれるのも自分。
 
☆☆☆☆☆
 

スピリチュアルとは、
 
よくいろんな霊的なものが見えたりとか、

感じたりするものだと

思っている人が多いようですが、
 
りえ先生が教えてくださっている本当のスピリチュアルとは
 
ひとりさんから教わった本物のもので、
 
本当の愛を感じたり、

より幸せな見方、より豊かな見方、より美しいと思う感じ方が

できることなんです。
 
毎回行われているスピリチュアル講座を通して、

少しずつ学んで
 
天道に行けるようになっていただければ
 
うれしいです。
 

今月のスピリチュアル講座は、
 
CDは『素直』*ムービーは『親孝行』
 
*4月23日(土)PM2:00~4:00すずやかにて。
 
*会費5400円(税込み)お茶会込み。
 
*只今、お二人ご予約中です。
 
*当日、即、参加もOK。(*^-^*)

スピリチュアルカウンセラー 高津南照(すずやか*城間律子)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆信長さんの新刊本。 | トップ | すずやか☆燃えてます。(*^-^*) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。