gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆楽しめる人生

2017-06-17 20:01:46 | 日記
『楽しめる人生』 
 
はい ひとりさんです。
  
人と自分のために 働き
 
自分も人も楽しめる 人生を送ろう。
 
さいとうひとり 
 
 
☆☆☆☆☆
 
感謝してます。すずやかです。
 
大丈夫×1日1000回ゲーム楽しいですね(*^-^*)
 
昨日から「ひとりさんカウンター」を手に(勝手に命名)
 
「大丈夫大大丈夫」と言うと、
 
ものすご~く元気がみなぎります。
 
(よくしゃべれます)(笑)
 

恵美子社長の小冊子も届き、
 
「えっ?この内容で10冊216円?」
 
15歳の男の子の体験談が、ほこっとします。(*^-^*)
 
小冊子は、10ページもあり、
 
もちろん!我らがひとりさんからのメッセージも、
 
納得の文章(*^-^*)
 
極々少々ご紹介(笑)
 
*オレたちは、不完璧で生まれてくる。…
 
*使命ってすごいことするとか…
 
*特に日本人は…
 
*恵美子さんが今、…
 
*本当は人って…
 

私も早く1万回達成して、みなさんに差し上げたいで~す。
 
先着10人。(笑)
 

みなさんも、1日1000回以上言って、
 
1万回に達成して下さいね。
 
是非是非、カウントして下さいね。
 
表のない方は、自己申告でOKで~す。

これはすごい試みですよ。
 

さてさて、
 
7月の「みんなのツアー」の場所が決まりましたので、
 
お知らせしま~す。
 
久高島の次は、ここで~す。
 
★7月2日(日)・・藪薩御嶽(やぶさつうたき)玉城村、
 
雨つづ天つぎ御嶽(あまつづてんつぎうたき)玉城城内
 
朝9時半 すずやか駐車場集合(私が車を出します)
 
参加費 500円(ガソリン代・他) + 昼食(各自)
 
希望の方は、ご連絡くださいね。
 


最後に、明日は、父の日。

 

お父さん、あなたの娘に生まれて、

 

良かった良かった(*^-^*)

 


いつも心より感謝します。すずやかでした。

 

 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆はなゑ社長の講演会... | トップ | すずやか☆ステキな木曜日(*^-^*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。