gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆あっという間の一週間。

2016-09-15 19:54:14 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
昨日、今日と、飛び入りの「御心カウンセリング」
 
対応できます!高津南照(*^-^*)
 
魂は、更に上へ上へと、めざしているんですね。
 
素敵です。
 
高津りえ先生の沖縄講演会も決定しました。
 
今日は十五夜ですね。
 
中秋の名月のこの日に!
 
でました。
 
みっちゃん先生のお題の答えが。
 
「えっつ……」
 
すずやか心の声です。(笑)
 
そして、ひとりさんの答えも。
 
「えっつ……」Wです。(笑)(すずやか感想)
 
この1週間、色々な物語があり、
 
私は、「10時半物語」が面白かったです(*^-^*)
 
(秘)(お店で聞いて下さいね)
 
人の問題を解いているはずなのに、
 
自分の課題もクリアできる。
 
みな口々に言います。
 
画期的な不思議な塾です。
 
また明日、新たな「お題」が出ます。
 
脳を光輝かせてくれる金曜日!
 
まだの方は、早目に申し込んで下さいね。
 
ガラ携の人も、スマホの人も、どんな人も、
 
大丈夫ですよ。すずやかが、お手伝いしますから。(笑)
 
『みなさんと友に楽しく
 
人生の問題をスカッと解決できる
 
成功脳になりましょう。』
 
(遠藤忠雄社長 ブログより)
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆毎日がおついたち会。 | トップ | すずやか☆波動がこの日から…。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。