gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆11月のイメージは。

2016-11-02 19:31:43 | 日記
感謝してます。チームリーダーすずやかです。
 
今宵…
 
みっちゃん隊からの連絡は、
 
ありませ~ん。
 
これで、栄えあるお電話なし!
 
『チームすずやか2週目の記録更新中』です。(笑)
 
パチパチパチ
 
物凄~く忙しかったと思います。
 
体調不良もあったと思います。(遠隔送りますね)
 
ありがとうございました。
 
今回も顔晴った自分を誉めて下さいね。
 
自分にご褒美!も大好きです。(*^-^*)
 
さて、すずやか11月は、
 
Mジャスミン組*Mあじさい組*Mクローバー組に、
 
分かれました。
 
「ん、桃色クローバー?もう一声、Z?」ではありません。
 
Mは、みっちゃん隊です。(笑)
 
組の名前もかわいいですよね。(*^-^*)
 
他の社長さん達の組も、はなゑちゃんの「癒しのレッスン」の日に
 
聞いてきますね。
 
こう言う情報収集は!
 
大好きなんです。(笑)
 
以上で~す。
 
さて、11月のイメージは、
 
木枯らし!
 
イチョウ!
 
伊藤咲子??(「木枯らしの二人」です。)(笑)
 
今日は、何故か!
 
イメージ通りの日でした。
 
人の笑顔があたたかい・ポッカポカ!
 
です。
 
明日は、「文化の日」ですね。
 
すずやかは、10時~2時までの営業時間となります。
 
祝日は、いつもそうなっています。
 
ご存知でしたか?ご了承くださいね。
 
宜しくお願い致します。
 
ですが、元気印のはなゑちゃんの講演日は、
 
晴れ28℃です。
 
みなさぁ~ん、おしゃれしてきてください(笑)
 
盛り上げましょうね!

~心から愛と感謝と笑顔をこめて~
 
すずやかでした。(*^-^*)
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆いよいよ11月! | トップ | すずやか☆明日お店は、2時か... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。