gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆安らぎ

2017-07-11 20:20:03 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
明るい明るい午後7時でしたね!(すご~い)
 
 
 
お母さんのお腹の中にいる胎児には、
 
この地球の景色は、オレンジの色に包まれて、
 
見えているんですって。(映画「かみさまとのやくそく」より)
 

また、素敵な景色を、
 
見せていただいて(*^-^*)
 
毎日幸せ♪♪
 
 
 
この良き日に!
 
うれしい体験談☆2連続です!
 
お店で聞いて下さいね。((*^-^*) 
 
↑ ↑ ↑ ↑
 
本当に良かったですね。
 
うれしさで満ち溢れていました。
 
次は、あなたの番ですよ。
 
(まだまだ、またまた、体験談も募集中です)


大好きな自分の為に、
 
楽しく飲んで、絶好調!
 
若いって、素晴らしい♪
 
(*^-^*)
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
☆☆☆☆☆
 
『安らぎ』
 
はい ひとりさんです。

関わる人と進んで

心の安らぎを作りなさい

さいとうひとり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆ 幸せが(*^-^*) | トップ | すずやか☆7月15日に読んだつ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。