gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆空手の日。

2016-10-19 19:18:57 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
生成発展塾の「ほのぼのお題」に
 
好きな芸能人は!
 
ディーンフジオカと答えたすずやか。(*^-^*)
 
空手家では、八木さんなんです。(笑)
 
映画「琉球バトルロワイヤル」で、
 
ファンに(*^-^*)
 
今日、お客様が、
 
「すずやかさんの好きな八木さんが
 
載っていますよ。(笑)」
 
で、チラシを持ってきました。
 
10月25日は『空手の日』
 
*沖縄伝統の空手が
 
今後ますます発展し、
 
世界の平和と人々の幸福に貢献することに、
 
願いを込めて(設定)*
 
23日(日)は、国際通りで3000人が集まって、
 
沖縄空手ギネス世界記録に挑戦!
 
25日は(火)武道館で演武祭が!
 
続々と世界中の人が
 
集まってきていると思います。
 
沖縄って良いですね。
 
以上!すずやか八木さん自慢でした(笑)
 
明日も楽しくやってます!OPENオープン!
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆私の課題。 | トップ | すずやか☆魅力とは? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。