gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆明日、恵美子社長の講演会IN沖縄

2017-06-10 19:24:11 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
お知らせで~す。(*^-^*)

 
明日6月11日(日) 

柴村恵美子社長出版記念講演会 

PM 12:45~サイン会
 
PM 1:30~開演

場所「サザンプラザ海邦」(那覇市旭町7番地 098-862-4120)

*那覇バスターミナル徒歩1分  ゆいレール旭橋駅徒歩5分 
 
*立体駐車場完備

参加費 5400円(税込) (当日チケットもあるそうです)
良かったで~す。(*^-^*)
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。

☆☆☆☆☆
 
『喜び』
 

はい ひとりさんです。

喜びごととは

自分に起きれば 嬉しいし

人に起きれば もっと嬉しい。

さいとう ひとり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆大丈夫ゲーム | トップ | すずやか☆大丈夫(*^-^*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。