gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆はなゑ社長の講演会チケット。大丈夫(*^-^*)

2017-06-16 20:00:54 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
大丈夫×1日1000回ゲーム
 
そのままで、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫‥

ただ言ってるだけでキセキがおこる

魔法の言葉✨✨✨


まずは、人間の意識を塗り替えるのに必要な21日間、
 
楽しく言ってみましょう。
 
明日は、ボランティア小冊子が届きますよ。^_^✨✨
 
 
どうしても1日1000回以上言いたいすずやか!
 
スキップしてダイソーに。(笑)
 
カウンターは、スポーツのコーナーに。
 
初めて知りました。
 
ストップウォッチさんや万歩計さんと一緒に、並んでいました。
 
早速、ひとりさんのシールを貼って、
 
いざ出陣!
 
カチカチいってま~す。✨✨

 
さて、今日は、真由美社長の本も届きました。
 
図入り、解説で、元気いっぱいの太い字です。
 
読みやすく、わかりやすい。
 
パラパラっめくると!
 
『悪口を言われたら、ほめ返す』が。(笑)
 
今日の占い用にも良いかも(*^-^*)
 
多めに取りました~。
 

☆斎藤一人 
すべてがうまくいく魔法の法則
 
税込864円

A4サイズ
 
見に来て下さいね。
 

それと6月25日(日)のはなゑ社長の講演会チケットも
 
届いております。
 
これも予備チケットもありますので、
 
またご検討ください。
 
はなゑ社長のオーラーは、ピンク!?
 
見えました。(*^-^*)
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
☆☆☆☆☆
 
舛岡はなゑ社長

沖縄癒しの講演会
 
6月25日(日)
 
会場 浦添市産業振興センター

結(ゆい)の街 3F研修室

(浦添市勢理客4-13-1 *おきなわ国立劇場の隣)

*開場 17時30分
 
 
*18時から映画上映
「かみさまとのやくそく」  (上映時間43分) 

*映画鑑賞には、講演会参加費5400円の他に

別途800円かかります(中3まで無料)

19時頃~ 癒しの講演会
 
☆☆☆☆☆
 
『褒める』
 
はい ひとりさんです。

悪口をいっぱい言った人は

今からでも

人の良いところを たくさん褒めるべきです。

さいとうひとり
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆大丈夫(*^-^*) | トップ | すずやか☆楽しめる人生 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。