gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆ステキな木曜日(*^-^*)

2017-06-22 12:19:39 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
 
☆「恵美子社長の講演会(11日)に行ってから今日まで、
 
一度も怒ったりしない自分がいます。
 
その他、色々な奇跡がありましたぁ~。」と
 
来店なされたIさん(*^-^*)
 
ちびっこ2人のお父様。
 
子供って悪気のない宇宙人ですよね。
 
日美格闘が目に浮かびましたが…(笑)
 
見事にクリア!
 
 
更に何と!
 
大丈夫1万回を、2日で言ったそうです。
 
パチパチパチ素晴らしいです。
 
小冊子、爽やかにGETです。(*^-^*)
 
ありがとうございました。


 
又、こんな体験談もありますよ。(感謝で~す)
 
☆80代のお母さま、大丈夫ゲームを始めて、
 
一週間もたたないのに、すごい変化が!

外では、車いす。

自宅での移動は、杖や押し車で。

それが、「大丈夫」を言うようになってからは、

自力でトイレに行くようになったんですって。!

素晴らしいですね。

すずやかでは、今!柴村隊製作の小冊子が、
 
バンバンお嫁に出ています。
 
(神様のお手伝い)(*^-^*)
 
 
今日も素敵な木曜日。
 
みっちゃん先生*ひとりさんからも、
 
明るい波動の届く日です。(*^-^*)
 
しっかり遊んで、
 
しっかり働く。
 
今日も楽しい一日をお過ごし下さいね。
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆楽しめる人生 | トップ | すずやか☆愛と光。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。