gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆生成発展塾1月生募集中です。

2016-12-28 19:20:06 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
毎日たのしく生成発展✨✨
ついてるついてる感謝してます!!!


斎藤一人 生成発展塾
みっちゃん先生スクール

うれしい予告❣️その1
年末年始、ひとり先生から
特別スペシャルメッセージが届きます❣️❣️
どうぞお楽しみ‥✨✨


うれしい予告❣️その2
生成発展塾塾生さんへ
ひとりさんからのプレゼント❣❣
(ペンダント)
 
☆☆☆☆☆
 
以上で~す。
2017年は、よりスピリチュアル力が
 
高まる年です。
 

知恵と魂の向上させていこうという!
 
「斎藤一人塾」
 
1月生、まだまだ募集中です。
 

今年まで、まるかんの新年会(出陣式)が、
 
1月第4週目の日曜日に設定されていました。
 


それだと、寒い所から来る仲間のみなさんが、
 
結構、お天気左右され、
 
遅く着いたり、または雪で帰りが困難な時も…。
 

そこで、来年からは、思い切って、
 
49なる祭り4月9日にしようと、
 
計画しているそうです。
 
(生成発展塾・塾生が、今回はメインになりそうです)
 


それで、新年のひとりさんの言葉は、
 
この生成発展塾のラインで!
 
ということになるようです。
 

しかもうれしいことに、
 
年末年始のひとりさんの話ですので、
 
計2回予定しているのです。(今年と新年)
 

入塾を迷っている方!または、
 
新しい年に更に向上したい方!
 
または、お帰りなさいの方!
 
是非、検討してみて下さいね。
 

あなたが今、考えていて、悩んでいて、
 
なかなか答えの出せない問題が、
 
出て来る時が、結構あります。(驚き!)
 

毎週毎週、回答するクセをつけていくと、
 
自分が、楽しく誇らしげで(*^-^*)
 
「これが、成功脳!!?」って
 
うれしくなることが、ありますよ。
 
日々の自分が強くなります。
 


また、みっちゃん先生やひとりさんの回答から、
 
心に残る名言!?フレーズ!
 
たくさんのみなさんと共有していきたいで~す。
 
話したいことが、いっぱいあるんですよ。(*^-^*)
 
 
 
入退会自由の塾です。

お店に来ることができない場合も、通信制なので、

OKですよ。

 

すずやか今年は、30日まで。
 
お気軽に問い合わせくださいね。
 
℡098-861-7729
 

 

いつも心より感謝します。すずやかでした。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆言葉ひとつで。 | トップ | すずやか☆明日まで営業。(12... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。