gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆夏の香り

2017-07-03 19:44:39 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
みなさぁ~ん、絶好調ですね。
 
昨日の、「琉球聖地巡り」は、最高でした。
 
(南城市玉城)
 

大好きな沖縄!
 
大好きな夏の香りと
 
神様が待っていました。
 
(あくまでも、すずやかか妄想と大暴走です)(笑)


ラインの方々には、写メを送ったのですが(*^-^*)
 
行く先々の聖地で、久高島が見え、(やはりですが)
 
ゴミ拾いの必要のなく
 
整われていました。
 
綺麗にしている聖地に感心。
 

玉城城では、蝶が私の手に(*^-^*)
 
話しかけたらとまったの。(笑)
 

最後の御嶽では、虹が!
 
「わぁ~、海から始まっている!」
 
生まれて初めて見ました。
 
虹の端を。
 
もう、みんなすごく興奮して。
 
神様からのプレゼントでした。
 

「そのままで大丈夫、大丈夫、大丈夫・・・(^^♪)…」
 
も、行き帰りの車中で大合唱(笑)
 
みんなで1000回言うと、
 
言霊のPOWERも倍増します。(幸せ)
 
うれしくって、元気になる不思議なことが、たくさんありました。

これからも「みんなの琉球ツアー」を
 
楽しく広めて、行動していきますね。
 

この地を愛し、先人の思いを知ることもできる上に、
 
神様のお手伝いも!
 
ひとりさんのおかげです(*^-^*)
 

さてさて、すずやかでは「みっちゃん先生の占い7月・8月号」
 
「ハッピー通信☆夏の号」が届きました。
 

もう既に、ラッキーカラーが福を呼んでいます。
 
知ると知らないでは、全然違いますよ。
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 

最新の画像もっと見る