gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆毎日がおついたち会。

2016-09-15 12:59:57 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
驚きのFAXが!
 
『お知らせ
 
おついたち会 なくなりました』
 
「え~」って、すずやか。
 
みっちゃん隊にお電話しました。
 
そしたら、
 
「律子先生が、一番ですよ。このことを聞いたのは。(笑)
 
ひとりさんが、何か新しいこと始めるんじゃないですか。」
 
の一言返しに!
 
すずやかわくわく(*^-^*)
 
さすが成功脳!
 
またまた「座布団1枚!」って、思いました。(笑)
 
おついたち会は、今まで変化してきました。
 
①ひとりさんの波動入れ (水・塩)(または、自分に)
 
②大宇宙エネルギー療法の水晶のリセット・波動入れ
 
③日本の平和・みんなの幸せを願って、
 
お札の言葉を10回唱える1分間。
 
「あめのみなかぬし様、お助けいただきましてありがとうございます」
 
遠く離れていても、日本中のひとりさん仲間が、
 
毎月のおついたち(1日)の夜7時に、心を一つにする会。
 
自分への再確認とリセットの日。
 
もちろん、①②③を含めて、今まで、やって来たのです。
 
そしてそして、
 
私が、感じたのは……。
 
「毎日が、おついたち会!」です。(*^-^*)
 
生成発展塾のお題を出した人への愛情。(大丈夫です、あなたは。)
 
答えを出す自分。(自分が見える、自分発見。)
 
仲間の意見を知る。(皆、素敵な人ばかり。)
 
毎日、ラインを見るのを楽しみにしている私。
 
毎日、考えたり、感じたり、わくわくしている私。
 
私の波動が「向上」や「幸せ」になっている毎日。
 
きっとみなさんもそうだと思います。 
 
波動が、かなりプラスの動く「生成発展塾」!

以上、「毎日が、おついたち会!」
 
という すずやか案でした。(*^-^*)
 
それから、
 
昨日張り切ってお知らせした「興南祭」は、
 
台風接近を考慮して、
 
1週間順延。9月24日(土)になりました。
 
新たなる!ポスターを持ってきてくれました。
 
前のと、横に貼ると、(この2枚から)
 
さすが、生成発展!(笑)
 
前より良いポスターに!
 
少し変わっています。(*^-^*)
 
見に来て下さいね。
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆さいこうの瞬間。 | トップ | すずやか☆あっという間の一週... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。