gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆ホワイトデーとお誕生日。

2017-03-15 18:58:46 | 日記

感謝してます。すずやかです。

昨日は、楽しいホワイトデーでした。

 

だって、自分を許しているんだもん!

(ごちそう様でした)(笑)

 

また、昨日は、りえ先生のお誕生日でした。

愛弟子さんからの「おめでとうライン」の多さに、

ひとりさんは、

「世界中から来るのか。(笑)」

と言っていたそうです。

「○○年生きてきて、

今年が一番幸せな誕生日でした。

みなさんに出会えて幸せです」と

りえ先生からです。

 

土曜日の「高津りえ公認*本当のスピリチュアルが学べるスピリチュアル講座」も

是非、ご参加くださいね。5400円

 

*ひとりさんがずーと教えたかった一番大切な話「許し」

*りえ先生のムービーは

「意地悪な人の話~自分を許し、自分の中の観音様と出逢う」

と「素直」の2本立てです。

 

いつも心より感謝します。すずやかでした。

PS 今夜のドラマ「尚巴志」面白そうですよね。(*^-^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆太王四神記。 | トップ | すずやか☆ありがとうございま... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。