gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆7月15日に読んだつもりで(*^-^*)

2017-07-17 12:52:17 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
今日は、音楽の日と♪

15日で、神様の日と♪
 
ブルベリーの木の日でした。(*^-^*)
 
 
 
みっちゃん先生から、
 
お祝いの木が送られてきたのです。
 
私が、御心カウンセラーになったのは、2105年11月。
 
それからスピリチュアルカウンセラーにもなり、
 
約2年かけて100人達成しました。(*^-^*)
 
ありがとうございました。
 
 
 
皆様のおかげです。
 
みっちゃん先生からのお祝いにも、
 
「高津南照先生と素敵なお仲間のみなさまへ」と
 
あります。
 
そう、その通りです。
 
みなさまに育てて頂きました。
 
本当に感謝です。
 
 
 
天照様からの御心を知ると、
 
その後の自分の生き方が、
 
違ってきます。
 
 
 
日美の出来事に気づきが かなりあり、
 
人生が腑に落ちます。
 
 
 
これからもこの人助けの
 
スピリチュアルカウンセリングを
 
ここ沖縄で、楽しく続けていきたいと思います。
 
 
 
みっちゃん隊からは、
 
「料理上手な南照先生は、
 
この実から、ブルーベリージャムを
 
作って下さいね。」と。(笑)
 
 
 
可愛い実です。
 
「こんにちは」って言っています。
 
見に来て下さいね。(*^-^*)
 
 
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずやか☆安らぎ | トップ | すずやか☆明日は、2時OPENと... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。