It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

GW車中泊in蔵王〜2日目

2017-05-05 20:50:30 | 車中泊
ただいまあ➰🚐💨💨💨💨💨

無事に帰って来ました➰😃😃😃😃😃

車中泊2日目🚐

道の駅 村田で車中泊中のmama➰朝6時に起きて外へ出てみたら…おおおおおっ‼️車がビッシリ止まってた‼️しかもみなさん早々移動準備し始めてるっw➰💦💦💦💦💦

のちに…mamaもとっとと支度して出発すれば良かったと後悔するのでした➰😭😭😭😭😭

トイレに歯磨き済ませ、ツインズのお散歩に出たmama➰🐶🐶🐶🐶🐶


歩道にお魚ちゃんが🐟


何やら古い神社発見👀

一瞬躊躇するmama💦

怖そうな…💦

よし‼️お参りして行こう‼️


ひょえええ➰💦💦💦💦💦

階段…💦


道中の無事を👏👏

お散歩終えて、やっとエンジンがかかって来たmama➰😬

スエットから着替え、モーニングコーヒーを落とし移動準備を始めるのでした➰ゆっくりスタートです➰🚐💨💨💨💨💨

向かうは蔵王の御釜‼️let's go🚐💨💨💨💨💨


まだこの辺りは準備だった


トイレ休憩

5/4もいい天気です☀️☀️☀️☀️☀️


エブリィ君も快調❤️


雪だああ➰❄️

暫く走ると…


雪の壁❄️


そして大渋滞💦

道の駅早く出るんだったっっw😨


凄い❄️


やっと入り口まで来たあああ➰

料金所を通過すると駐車場入り口まで渋滞は無くスムーズに来れた🚐💨


駐車場から

途中山肌でスノボーやってる人がいたんだよ‼️
渋滞中の車からみんな見てたああ➰大ギャラリーだね👍
板抱えて登って滑り出しジャンプして着地で転倒しちゃってた💧


氷が溶け始めてエメラルドグリーンが見えて来てた❤️

ツインズ連れて足元気をつけながらmama頑張りました🐶


奥宮へもお参りしましたよおおお➰👏👏


景色最高でした⛩

御朱印もいただきました⛩


蔵王大権現

家族連れのパパさんに「何書いてもらってるんですか?スタンプですか?」って聞かれ説明すると、「それはいいですね。思い出になりますね」って言って、奥さんと子供さんに説明してたっw➰😃


神社からの御釜


自撮りしてみた😅


柵の所まで降りて行った➰💦


桃ちゃんがああああ➰😅

頑張って歩いたので美味しい物をね❤️❤️❤️❤️❤️


ずんだ団子っっw💝


くんせいたまご❤️


焼きとうもろこしっw😬

あっ‼️玉こんにゃく写メるの忘れたっw➰😭

美味かったよおお➰❤️❤️❤️❤️❤️

焼きとうもろこしの所で愛媛から来てたおじちゃんとお話しして出来るの待ってたんだよ➰😊
メチャオモロかったっw‼️

そうだ‼️ここでmamaに悲劇が…ぎっくり腰にっっw➰💧💧💧💧💧

ツインズをダブル抱きして車に乗せた時に➰😭😭😭😭😭

1匹づつにすれば良かったーーーーーーーー😱😱😱😱😱

ヤバい💦腹に力が入らんっw😵

踏ん張るmamaっw➰💪💪💪💪💪

下りはスイスイ渋滞は無いけど怖いっw➰😱😱😱😱😱

エンジンブレーキ効かせながら下って行く🚐💨💨💨💨💨

こういう時ミッション車ならなあああ➰と思うmamaなのでした🏎🏎🏎🏎🏎

ここでドリフトやってるみたいだぞ‼️だって道路にタイヤ跡がバッチリ幾重にも重なってついてるもん🏎🏎🏎🏎🏎

予定では、御釜の後、山寺へ行くはずだったんやけどな…御釜の渋滞で時間が大幅にずれ込み…お昼もまだだしいい➰どうする?


鴨ネギつけ蕎麦っっw➰美味しかった❤️

遅めのお昼を真田の歴史話を聞かせてもらいながらいただきました➰歴史好きなmamaは大興奮➰🏯🏯🏯🏯🏯

地元のホームセンターでお水を補充して、早めの温泉に浸かろーっと➰♨️♨️♨️♨️♨️

昨日も訪れた遠刈田温泉「神の湯」共同浴場で➰➰す♨️


昨日より早めに♨️

中も昨日より空いてて、ゆっくり入って出て来ましたっw➰♨️♨️♨️♨️♨️

温泉街もお散歩したよ➰🐶


ちょいカタ、ザラサパってええええ➰気になったっw


真田のゆかりの地➰❤️


温泉街


ずんだジェラートうめええええ➰💝💝💝💝💝

風呂上がりにジェラートをお外の席でポケーーーっとしながら食べてる幸せ感➰🎈🎈🎈🎈🎈

腰痛ベルト持ってきてて良かったあああ➰ぎっくり腰痛いけど動ける💪💪💪💪💪

予定では今夜は寒河江だったんやけど➰わらわら

今夜も道の駅 村田で車中泊です➰🚐💨💨💨💨💨

4時半に到着っっw➰まだ車中泊車の台数は多くないね‼️

だからいいポジション取れるぞ‼️

スエットに着替えて車中泊仕様に準備して、カレーライスの準備っすっw➰🍛🍛🍛🍛🍛


へへへ➰カニクリームコロッケ🦀温泉街びあったお肉屋さんで買ってきたんだ➰これが美味い❤️

腰痛いっっっっw➰💧💧💧💧💧

おやすみなさい💤💤💤💤💤








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW車中泊in蔵王っw!〜1日目 | トップ | GW車中泊in蔵王〜3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL