It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

南房総ランチは枇杷だらけ〜

2016-10-15 16:24:47 | グルメ
崖観音を出たmamaは近くにある道の駅とみうら「枇杷倶楽部」でお昼➰❤️❤️❤️❤️❤️

ここから高速の入り口もすぐだし丁度いいね🚗💨💨💨💨💨


あら素敵💕


お花の見えるお席に🌺


外にすればよかったかなあ😁



びわカレーとアイスコーヒー💙

小さな赤っぽいツブが枇杷かなあ?沢山入ってたから😀

房州のびわ自家製のピューレを隠し味に使った、オリジナルカレー。びわのピューレがカレーにコクとまろやかさを与えていてマイルド❤️


おおっサインみっけ👍


びわソフト💖淡いクリーム色💖

美味しい❤️💖💛💚💙💜

帰りはアクアラインルートで帰ろーっと🚗💨💨💨💨💨


海ほたる寄る?????何度もきてるからいいかああ➰うーん通過‼️わらわら


一目惚れ購入❣️笑


びわカステラ


びわゼリー

3時にはお家に帰って来れました🚗💨💨💨💨💨

明日筋肉痛でそうだっw💦💦💦💦💦

次は銚子方面行くかなあ➰☝️☝☝☝☝


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 崖の観音様「大福寺」これは... | トップ | おっいい所見つけたね!〜里... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL