It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

DVD見まくりやああ〜

2016-10-08 20:25:33 | 日記
こんちゃ🌟🌟🌟🌟🌟

今日はお仕事頑張ったから久しぶりにTSUTAYAへ➰👍👍👍👍👍

今月いっぱい何度でも使える半額チケットで➰😁😁😁😁😁


グレイズアナトミーS9

一気みいいいいいい➰➰➰➰➰➰👀👀👀👀👀👀

秋の夜長➰気合い入れてみまくるぞおおお➰💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再びの鎮守の杜「氷川神社」... | トップ | 元夫からの電話はいつもドッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL