It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

30年ぶりの明治神宮っw!〜御朱印の旅

2017-03-05 13:51:41 | 御朱印
ただいま➰☀️☀️☀️☀️☀️

外はポカポカ➰只今外気温度18度っっw➰😀😀😀😀😀😀

あったかいね➰🌸🌸🌸🌸🌸

今日は電車で明治神宮まで行って来たよ➰⛩⛩⛩⛩⛩

明治神宮は息子の5歳の七五三に来た時以来なので約30年ぶりっっっっw➰😁😁😁😁😁

埼玉県川口からだと➰田畑で山手線乗り換え➰🚃🚃🚃🚃🚃

原宿で降りるつもりが…iPhoneのナビは代々木で降りるよう指示➰🚃🚃🚃🚃🚃

まあナビ通りで行ってみますかね➰🚃🚃🚃🚃🚃

ここの鳥居から入るのは始めてだっw➰⛩⛩⛩⛩⛩

高校の時は毎年大晦日に初詣に来てたっけ➰👏👏👏👏👏


代々木駅側から


パワーいっぱい吸収しなくちゃ💪🏽

mama弱ってるの最近💧💧💧💧💧


みんなが鳥居入った側から写メ撮っていたのは、この絵か‼️‼️‼️‼️‼️

都庁とのコラボね⛩⛩⛩⛩⛩

外国からの観光客がいっぱいだっw➰😀😀😀😀😀


結婚式やってたよおお💍


あいにく彼方此方で工事中でした


御朱印の列には6名ほど並んでました


巫女さんが丁寧に書いて下さいました

初穂料 500円 でした

ここまで来たので昔むかーーーーしの高校時代毎週日曜日に通って来ていた場所へ行ってみよーっと😁😁😁😁😁


わかりますか?

ここは歩行者天国だったの➰👍👍👍👍👍

みんな衣装来て踊ってたなああ➰❤️❤️❤️❤️❤️

楽しかった➰竹の子族➰😁😁😁😁😁

mamaの青春蘇ったああああ➰💖💖💖💖💖

アラベスクの曲がお得意だったっっっw➰😁😁😁😁😁

大分景色は変わったけど、このまま渋谷までお散歩して帰ろーっと🌺🌺🌺🌺🌺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿