It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

挟まれたw➰🐶しばし身動き取れんw➰💦

2024-03-27 17:00:00 | ペット
こんにちは➰🌸🌸🌸🌸🌸

只今ワンズに挟まれ身動き取れんw➰🐶🐶🐶🐶🐶




昨夜は夜勤でmama居なかったから
しばしこのままで眠らせてあげよう➰💤💤💤💤💤



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-03-27 17:53:45
こんばんは🌇
ワンちゃんに挟まれて、
最高な時間じゃないですか😆
癒しの時間ですね😄
お互いステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-03-27 18:14:38
@marusan_slate テルさんこんばんは⭐️
安心して眠ってるワンコ達見てるだけで幸せ気分になります🐶
いつもありがとう😊
Unknown (まるこ)
2024-03-27 18:29:39
こんばんは♪
ああああ!幸せだー。
私もワンちゃん🐶に挟まれていたい!
羨ましいぞー。
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-03-27 18:51:37
まるこさんこんばんは⭐️
動くと起きちゃうからソーっとソーっと➰😬
いつもありがとう😊

コメントを投稿