It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

優を偲ぶ〜愛犬の死から半年

2016-12-20 14:26:47 | ペット
こんにちは➰😀😀😀😀😀

外はいいお天気➰☀️☀️☀️☀️☀️

今年も残りわずか➰👀👀👀👀👀

愛犬の優くんが亡くなって、丁度半年…早い❗️
会いたい❗️凄く会いたい❗️

まだ夢でも会ってないんだ…🐶🐶🐶🐶🐶


9歳という短い命でした

甘えん坊の寂しがり屋で怖がりさん🐶🐶🐶🐶🐶

秋田から羽田に赤ちゃんの時にmamaの所へ飛行機に乗ってやってきたの➰✈️✈️✈️✈️✈️


最後のお別れの時➰まるで眠っているようでした

今日お墓参りに行ったら…黒い小さい影がサーっと右から左へ走って行ったのを見た💦💦💦💦💦

辺りを探したけど犬や猫は見当たらなかった…優くん?????




今日も沢山お花が上がってました🌺

mamaは優に一番似合う黄色の花を沢山飾ってあげてきました👏


家に帰って、優くんとの思い出をチャッピーちゃん相手に話してます➰🐶🐶🐶🐶🐶


最近はこの通り!くっついてるよ❤️

まるで優と桃のようだっっw➰👍👍👍👍👍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日45分歩けてる! | トップ | 海鮮ランチっw »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL