It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

ハレクラニ沖縄で噂のパンケーキ〜出産前最後の母と娘の沖縄旅行④

2023-06-10 07:38:00 | 旅行
ハレクラニ沖縄に予約を取ってから➰あれこれあれこれググってた日々➰🌺🌺🌺🌺🌺

ブログに動画沢山見たw➰👀👀👀👀👀

多かったのがパンケーキについてだ➰😋😋😋😋😋

口コミもいい➰😋😋😋😋😋

ふわふわ系のパンケーキだ➰😋😋😋😋😋

チェックインして直ぐに食べに向かう➰💕💕💕💕💕

オールデイダイニング ハウス ウィズアウト ア キーへ😋

20分焼き上がるのにお時間頂いておりますって➰😳😳😳😳😳

楽しみ楽しみw➰😋😋😋😋😋

娘は金額見てビックリしていた➰💦💦💦💦💦

パンケーキ2800円w➰😱😱😱😱😱

mamaはヤバいこの空間っw➰ハワイに居るのかと錯覚してしまうw➰😳😳😳😳😳

海外の人が多い➰インバウンド戻って来てるって港に大きな船も2艘着岸してるってニュースで言ってた➰👀👀👀👀👀



娘はオレンジジュース🍹
mamaはアイスコーヒー➰お菓子が付いてきたぞ➰😋

20分なんてあっという間じゃなあ➰😋😋😋😋😋


来たーw➰3段重ねっw➰ふわふわw➰😋😋😋😋😋

ふわふわスフレパンケーキ🥞ヘーゼルナッツソース😋


幸せ過ぎるw➰😋😋😋😋😋



パンケーキに酔っているmamaw➰😋


外から音楽が聞こえて来たら➰フラダンスやっとるじゃん➰🌺🌺🌺🌺🌺

楽園やなああ➰🌺🌺🌺🌺🌺




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-06-10 08:29:39
おはようございます😃
パンケーキ🥞。ふわふわだねー。
うーん。ゴージャス❣️
まるでハワイのハレクラニだねー。
そっか、インバウンドの観光客が来てるのね。確かにどこへ行っても外国人観光客多いよね。それも案外刺激的だよね。
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-06-10 08:33:30
おはようございます😃
欧米、アジア色んな言語が聞こえて来て不思議な空間だった➰😳

コメントを投稿